浮かばない

続ひっそりと

スポンサーサイト


ちきん

ボシトナは結局出れませんでした。
そういえば、僕には友達も気軽に誘える知り合いもいませんでした。
悲しいけどそうでした。
相方募集掲示板みたいなのもあったみたいなのですが、
名乗り出て誰も来てくれないとか想像すると心臓止まりそうなので、きっと無理だったろうと思います。
残念だったけど、陰のまた陰から応援してます盛り上がれボシトナー!
願わくば第2弾とか開催されるくらい盛り上がれー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

