浮かばない

続ひっそりと

スポンサーサイト


近いうち

近況:ぼけおめのトーナメントに出てあっさり敗退しました。

去年PCが壊れて以来すっかりネット環境から遠ざかっていたので、大きな大会に出るのは久々でしたが、
相変わらず集中力がないのと、そもそも面白いボケが生み出せないという根本的欠陥により当然の結果を迎えました…。無念です。

回想:同じく去年できるバカチームとして幕の内カップに出たとき、不甲斐ない結果でチームに貢献できなかったことが今更ながら悔やまれます。
メンバーの腰ミノさんと蛯さんとれおんさんに感謝とお詫びを一年越しに、しかもこんな所でひっそりとしたいと思います。

ボケについてもいつか振り返れたらいいな。

コメント

幕の内は全力を出し切れない感じのまま負けてしまい、その当時は風呂に入りたいの一心でしたけど今はとても悔しいです。

  • 2012/04/19(木) 06:25:26 |
  • URL |
  • 蛯 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わあこんな所に蛯さんが!
僕も言い訳ですけど、ちょうど忙しさのピークの時期でチームの会議とかあんまり参加できず悔しい思いでいっぱいでした。
機会があればぜひリベンジしたいです。くわっ。

  • 2012/04/27(金) 22:44:05 |
  • URL |
  • 凍える #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

