浮かばない

続ひっそりと

スポンサーサイト


1人すべり

やってきました、むーちー2。
巷で話題の、むーちー2。

『落書きカンパニー』の一員として僕も参加してます。
心強いメンバーはこちら!


(´・ん・)

いろんなオオギリサイトに顔を出しては必ず好成績を収めるボケの泉。
発想豊かなボケが短時間でポンポン浮かぶ様は流石。
リーダーとして、僕らを引っ張っていってくれる頼もしい存在。

ツヴァイ

落書きカンパニーの特攻隊長。
あまり他サイトに顔を出さないが、出たらスゴイというのは今回で証明されるはず。
得意のキレある短文ボケもきっと輝くに違いない。

埼京線は俺の庭

現役ぼけおめメジャーの落カンが誇る広角バッター
広いお題の捉え方で、くすぐるボケ手堅いボケと発想は軟硬自在。
チームにいいスパイスを与えてくれる貴重なメンバー。


とまあ、メンバーみんな頼もしいので僕はもう安心しきりです。
安心しきってたら、投票経過見てると4ボケ出したうちの3ボケで滑っている模様。
みんなごめんよ。

次はガンバる。ガンバるよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

