浮かばない

続ひっそりと



ほったらかし

よくない。

コメント

20人分受け止めました

  • 2009/12/21(月) 22:07:56 |
  • URL |
  • hiroshi_1979_1979 #-
  • [ 編集 ]

今年中の更新再開を期待してます

  • 2009/12/27(日) 14:19:21 |
  • URL |
  • 線路を歩くな #-
  • [ 編集 ]

>1979さん
今さらですがありがとうございます。
でも知名度一切ないヤツのトーナメントは果たして盛り上がるんでしょうか?
ああ自暴自棄。

>線路さん
バレた。秘密の隠れ家がなぜかバレた。
こうなったらそちらのブログを無断リンクしてやるー!
年内あとわずかだけど、ガンバリマス。
むーちー2ガンバローね。

  • 2009/12/29(火) 02:09:50 |
  • URL |
  • 凍える #-
  • [ 編集 ]

更新してた頃の凍えるブログに会いたかったです。

リンクしたよ!

  • 2010/01/23(土) 10:39:50 |
  • URL |
  • ヒヨコ #QCTIKeZ2
  • [ 編集 ]

こそこそ隠れて日の目を見ないはずのブログだったのに…また見つかってしまったよ。
実はHereの頃から書いてたりしたんだ、もう消しちゃったけども。
あの頃はまだヒヨコさんと呼んでたりしてたんだ、もう消しちゃったけども。

  • 2010/01/24(日) 03:19:41 |
  • URL |
  • 凍える #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

