浮かばない

続ひっそりと



見せい

ぼけおめ第78戦の続きー。


【お題】
なんでラーメンオフ会で他の参加者とケンカしてたの?

イグリットさん
サラダオフでも寿司握ってたろお前
(へいお待ちー、じゃないよ)


【お題】
試合終了直後____

APさん
試合終了直後、完全に息が上がってるところでトランペット渡された
(プ、プペッ、プゥーって吹けるか!)

炭酸無線さん
試合終了直後とは思えない赤ん坊の寝顔
(なんてすこやか)

タメゴローさん
試合終了直後、「ご苦労だった」とマリモを飲み込む
(マリモ何したんだよマリモ)


【お題】
「伏せろー!」
なんで?


早押しさん
改札口
(間違ってるよ)

虎猫さん
やまびこが倍になって返ってきた
(受け止めきれない)

ズイショさん
王子がケツを吟味しておられる
(よーく見せい)


【お題】
無題

ムナゲ☆マンさん
うしろの子は産んだ覚えもなければ、乗せた覚えもない
(馴染んでるなあ)

腰ミノさん
三人の顔以外の部分を入れ換えて遊ぶ
(顔が入れかわっても気付かない)


この回、自分はラーメンお題で見事に滑りました。
上座に置くチャーシューを忘れたのでチャーシューみたいな参加者を置いた
-仮ボケのつもりで送っておいてボケだけど、全くいいの思いつかなかったのでそのまま投稿して滑る。
どんぶり持って待ち合わせ場所に立ってると、托鉢と勘違いした通行人が次々に具材を放り込んだ結果カレーができた
-結局なにが言いたいのかよく分からないボケになり滑る。

下のボケはもっとうまく調理できたんじゃないかと思うんです。ちょっと悔しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

