浮かばない

続ひっそりと

スポンサーサイト


ちょっと五分刈りでごわす

ブログのリンクも増やしてみよう、のコーナーです。

オオギリサイトは勝手に追加しているくせに、ブログとなると何となく二の足を踏んでしまいます。
だって、なんか、ねえ?
無断リンク集と謳っていても、なんか、ねえ?

そんな中、リンクするに適してるブログがある事に気付きました。
子供の約束というsolitudeさんのブログです。
solitudeさんといえば、大喜利PHPで活躍されてるのはもちろんですが、個人的にはネタボケでの長文ボケがあまりに衝撃的でした。
長文ボケというスタイル自体好き嫌いが分かれそうな上、冗長になりすぎると笑いにくいという難しさがある中、僕は吹きだして笑ってました。面白すぎました。

そんなsolitudeさんのブログですから、非常に読ませる文章で書かれており、
読んでいて満足感と幸福感が得られるような素敵な内容で満ちてました。

―た。

そうです。過去形なのです。
期間限定で書かれていたブログのため、現在は休止中(願望表現)なのです。
休止中なのだから、きっと勝手にリンクしても怒られないに違いないという浅ましい考えに憑かれた僕がする事はただ一つ。
うん、追加しちゃう事にします。

ていうか、今しました。えいっ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/08/14(土) 19:05:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: わぁ!

solitudeさん、いやここは思い切ってソリさんと呼ばしていただきます。
かなり前にいただいたコメントに気づかず今頃返事するような無礼者で申し訳ないです。
ソリさんはいつも面白く唸らせるボケを披露されてるので、ネタを見るのがとても楽しみなのです。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2012/03/10(土) 00:29:26 |
  • URL |
  • 凍える #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

