浮かばない

続ひっそりと



変態AED

青い方トーナメント3回戦。続いてはMNOPブロックー。


【お題】
身代金目的の誘拐を企てた人がいたのですが、
自身のミスで結局失敗に終わり、お金をとる事はできませんでした。
どんなミスをしてしまったのでしょうか?


kurokabiさん
今年は人質がいっぱいとれたのでご近所に配った
(とれたて新鮮だからね)

赤黄色さん
ここひんやりしていて気持ちいい
ちょっとほっぺあててから取引場所に行こう
…やっぱりもうちょっとだけ

(ああ、もう離れたくない)

孫娘の筝さん
身代金の入ったブタの貯金箱がまだためれそうなので返した
(もっと欲しいんや)

476さん
誘拐したタケル君が手をつないでた女の子と、女の子の靴についてたカブトムシと、カブトムシを狙ってる犬と、その飼い主のタケル君の母親が全員ついてきてた
(そこから、母親の不倫相手とそのメル友と…って繋がる可能性も)

へぱさん
オープンカーで横綱さらったらアジトに着く頃にはパレードになってた
(手振っちゃうからね)

ジョン・ムケさん
人質のガムテープ剥がしたら口も一緒に剥がれて電話番号を聞き出せなくなったので、やけくそで自分のガムテープ剥がしたら肛門も一緒に剥がれて、なんかもう、誘拐どころではなくなった。
(ただ、ガムテープがすごい)


【お題】
odaiblue3_2_2mini.jpg

kurokabiさん
棚の上のAEDがとれない
(もっと考えてー)

パンターニさん
鶴折ってる
(いまどの部分?)

エネ彦さん
変態「残りの方もどうぞ~今日はお祭りですから」
(変態、気前いい)

暴投戦士(株)さん
客 「乗れてますよね?」
機長「ええ。間違いなく。」

客 「マイル貯まりますよね?」
機長「ええ。間違いなく。」

(目的地に着くんですよね?)

ジョン・ムケさん
上の人 「さらにこのスーパーシューズ。
     専用のイチゴ味の靴底に付け替えるだけで…ほら!!」

下の人 「うっ、イチゴ味の屈辱感!!」

(いろいろ味わいたい)

涼秋さん
楽器は出来ないけど、それでもこのバンドに居たい
(いていいんだよ)


この回はkurokabiさんとエネ彦さんの画像ボケでしばらく笑ってました。
本当面白い。すごい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amenotoki.blog79.fc2.com/tb.php/36-1b4aa875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

