浮かばない

続ひっそりと



シャドー

結果が出たので、1回戦のを一端投げ出して、青いトーナメント3回戦を壷上げしていきませふ。


【お題】
大学入試の会場で、他の受験生に「こいつ・・・できるな!」と
思わせる方法とは?


だいすけサマーさん
椅子に座る前に画鋲をどかした
(まず、何やってんだ)

るららあさん
家が全焼して全てを失ったのに、それでもススで書いてる
(最後は血で書くのかな)

RUNNERS HIGHさん
文房具を落としまくるが足下で寝てるブルドッグには一切当たらない
(もうこっちが当てたい)

パッショな坊さん
解答欄を執拗に嗅いだ後、会場の床をクンクン嗅いで答えを見つけに行く
(新手のカンニングだ!)


【お題】
odaiblue3_1_2mini.jpg

かいわれさん
お前の飼ってるハムスターが知恵をつけ始めたぞ
(落ち着いてる場合じゃない)

綾辻さん
さっき向こうおったのにもうここおる!
(この身のこなし…もしや)

十郎さん
昨日産んでた場所で産んで
(そういうとこ大事だからね)

ラマオさん
対戦相手もうシャドー出産始めてるよ!
(後れをとるな!)


シャドー出産は抜群に面白かったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amenotoki.blog79.fc2.com/tb.php/34-531c6e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

