浮かばない

続ひっそりと



進めて

せっかくなので、ゴリトナの壷上げを進めてみよう。
もちろん赤い方の1回戦から。でも数が多いから少しずつ。

まずはABブロック。


【お題】
パソコンのサポートセンターでお客様電話応対の仕事をしている山本さんですが、
「そんな事で電話してくるなよ!」と思わず言ってしまった電話の内容とは?

たかさん
少し胸が膨らみはじめた頃の女の子が好きだから小型パソコン選んだ私を、山本さんあなたは軽蔑しますか?
(しちゃうと思います)

色全般さん
パソコンと思っていた物の足が速いのですが、犬でしょうか
(犬だ!)

夕焼けの丘さん
昨日は怒鳴ったりしてごめん、そしてありがとう 無修正見つかりました
(でもまた怒鳴りそう)

22世紀からきましたさん
よくある質問の欄、見ました
(1つ1つ確認が大事)

渕さん
医者 「末期癌のお腹を切る時はパソコン開く時と同じ開け方ですか?」
(そんな簡単でいいのか)

どろりさん
知らない貝を開いたら貝の画像がどんどん出てきた
(もう楽しんだ方がいい)


【お題】
アイドルタレントのオーディションで最終選考まで残りながらグランプリを逃したケイコちゃん。
グランプリになれなかったこと自体は我慢できるのですが、合格発表の会場でものすごく腹のつことがありました。
それは何でしょうか?

パブロさん
グランプリを受賞した娘がダルマに目を入れた時、そのダルマが自分に似た。
(現実を見た)

夕焼けの丘さん
発表後、重機でかき出された
(感傷に浸る暇もない)

ペニ森さん
ミス四国さぬきうどん娘コンテスト

エントリーNo.1   オカダ・ケイコ    (日本/モデル)
エントリーNo.2   エマ・ジョンソン   (ケニア/霊媒師)
エントリーNo.3   ヘレナ・ジョンソン  (ケニア/霊媒師)
エントリーNo.4   デニス・ジョンソン  (ケニア/霊媒師)
エントリーNo.5   イザベラ・ジョンソン (ケニア/霊媒師)
エントリーNo.6   キンバリー・ジョンソン(ケニア/霊媒師)
エントリーNo.7   アネット・ジョンソン  (ケニア/霊媒師)
エントリーNo.8   スージー・ジョンソン (ケニア/霊媒師)
エントリーNo.9   モモ・ザ・ジョンソン  (ケニア/家畜豚)


審査委員長「さぁ、それでは審査結果発表の前に例の儀式で
        森の妖精の怒りを鎮めたいと思います」

(ネタボケでペニ森さんが傾向の似たボケしてたなあと思ったら、ペニ森さんだった)

一辺両端角相等
彼女の応援だんじりだけカーブ曲がりきれなかった
(なんかもう色々悲しい)

脱臼肥大症さん
「投げキッス一個半差」と言われた
(どうしたらええんや)

どろりさん
光を抜けた先に参加賞があった
(こんなに大袈裟にしといて)


いいの多いなあ。好き。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amenotoki.blog79.fc2.com/tb.php/31-48f54a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

