浮かばない

続ひっそりと



歴史は深い

ゴリトナ赤い方トーナメント3回戦、次はE-Gをやりまっす。


【お題】
ぶっちぎりで最下位になったプロ野球球団。
キャンプではどんな練習をしてきたの?

amiさん
先に野球してた中学生に睨まれたので帰った
(あいつら怖いものね)

眼球支点さん
自打球を受けた後、片足で歌舞伎を見せる
(エンターテイナー!)

ろくぶてさん
おにぎりを打った感触で中の具を当てる
(おかか来い、おかか来い・・)

品川さん
前日にやったことをビデオで見ると、前日にやったことをビデオで見ている
(すごすぎる)


【お題】
お題

ョン・万次郎さん
トイレの歴史じゃなくて場所を教えてください
(最高に面白かったです。歴史長くなりそうだなあ)

モチヅ250さん
傾け過ぎて裸の写真消えた
(ちくしょう!)

深夜のらっこさん
無免許医師「なんでも信じるぞこいつ」
(ただピュアなだけなんです)


どれもこれも面白いのばかりですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amenotoki.blog79.fc2.com/tb.php/25-438f5ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

