浮かばない

続ひっそりと

スポンサーサイト


レッツト

ゴリトナ赤い方の結果が出ましたね。
面白かったボケを上げてみようと思います。レッツトライ。


【お題】
「こんな特典があるなら戦争に行ってもいいかな。」
どんな特典?

15円さん
ボーナス民間人を撃つとボーナスがもらえる
(ボーナス民間人というフレーズにもう笑いました。絵も面白くて好きです。)

早苗の孫さん
指差した所にミサイルが飛ぶ
(楽しい!)

ちんちんのやかんさん
武器の力を借りるか、酒の力を借りるか、現地で選べる
(酒の力は偉大)


【お題】
お題

梟などさん
炎になってまで嘘をつき続けるのか、このヅラ野郎
(なんとか言え、ヅラ野郎)

ペニ森さん
・良いほうのニュース
「5年前に火事で死んだはずの兄が生きていた」

・悪いほうのニュース
「でもまだ燃えてる」

(おもしろいです。画面見て吹きだしちゃいました)

豆じろうさん
熱なんて無いじゃない、はやく授業に戻りなさい
コンカタさん
昨日は燃やしてごめんね
(これは対戦者同士のボケなんですが、どっちも面白くて悩みました。うん。面白いなあ)


とりあえずA-Dブロックはこんな形。続きもガンバル。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amenotoki.blog79.fc2.com/tb.php/23-ef492088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

