浮かばない

続ひっそりと



目覚めて

右端にあるリンクコーナーを増やしていこうと思うのです。
僕が普段から遊んでいるオオギリサイトや眺めているだけのサイトや盗み見しているブログなどを増やしていこうと思うのです。
どんどん勝手に増やしていくのです。
もちろん無断です。無断リンクという奴です。ふふふ。
いないとは思いますが、何かの間違いでこのブログに流れ着いた人がいたら、
このリンク一覧を辿ったりして、何かに目覚めてみるがいいと思います。
深みにはまるがいいと思います。
もう知ってるよ、という人は鼻で笑ってくれちゃっていいのです。

無断リンクやだよ、という人がいればもちろんすぐに対応しますさかい。
(こういうのは、ちゃんと閲覧者がいるブログ主が書くべき事ですが、一度は書いてみたかったので誰も見ていないとしても胸張って書いてます)

コメント

な、眺められてる・・・

  • 2009/11/08(日) 00:10:45 |
  • URL |
  • hiroshi_1979_1979 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。いつも一方的に眺めております。
ひっそりと息を潜めて更新してるこのブログがどうして目に留まったのか、何か悪事が見つかった時のようにドキドキしています。
もしかしたら訪問者第1号なのかもしれません。ありがたや。
サイトの方にもいつかお邪魔したいと思っていますのでよろしくお願いします。
切り株に抱えられたクマの画像ボケを考え続けてたら締めきりすぎてたのはよき思い出です。

  • 2009/11/09(月) 02:15:16 |
  • URL |
  • 凍える #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amenotoki.blog79.fc2.com/tb.php/16-f475f953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

