浮かばない

続ひっそりと



息巻いた

リンクを勝手に増やしていくぞ!と息巻いたはいいものの、
ブログを無断リンクするのってちょっと勇気がいるような、そんな気がするの。
とりあえず、ポップコーン的なブログだけリンクしてみました。
彼らはきっと許してくれる。もしくは気にしない。うん。
プレイグバインがサイトごと消えてたのは悲しいな。
面白かったボケが見返せないじゃない。

目覚めて

右端にあるリンクコーナーを増やしていこうと思うのです。
僕が普段から遊んでいるオオギリサイトや眺めているだけのサイトや盗み見しているブログなどを増やしていこうと思うのです。
どんどん勝手に増やしていくのです。
もちろん無断です。無断リンクという奴です。ふふふ。
いないとは思いますが、何かの間違いでこのブログに流れ着いた人がいたら、
このリンク一覧を辿ったりして、何かに目覚めてみるがいいと思います。
深みにはまるがいいと思います。
もう知ってるよ、という人は鼻で笑ってくれちゃっていいのです。

無断リンクやだよ、という人がいればもちろんすぐに対応しますさかい。
(こういうのは、ちゃんと閲覧者がいるブログ主が書くべき事ですが、一度は書いてみたかったので誰も見ていないとしても胸張って書いてます)

満ちてます

ネットオオギリと呼ばれるもので日々遊んでます。
楽しいです。面白いもので満ちてます。
世の中にはいろいろボケ投稿サイトなるものがあって、
目移りしちゃうような感じですが、どれも楽しいし、面白そうなのです。
自分に、もっと発想力があればと悔しい思いをする事も多々あるのですが、
面白いボケや文章を見れるだけで十分楽しいです。

この先も楽しいままでいたいと思うのです。

書くぞ、書くぞう。ブログを書くぞう。
今までずっと放置してきたけど、心機一転いろいろ改めてブログを書くぞう。
何を書くかも決めてないけど、書くって決めたからには何かを書くぞう。

FC2Ad

