浮かばない

続ひっそりと



気に気に

今日のPHP(略 こーなー

【お題】
お父さんの自慢話
キャンプでは声でかい
(ハリキリすぎ)

【お題】
こんなドンキーコングはいやだ
狭い路地で反省する
(ただただ邪魔)

【お題】
雪山に住んでて良かったこと
ストレッチの効果を感じる
(大事)

以上、今日気になったのも堂本さんのボケでした。
何だろう気になる気になるよ。

こーなー

今日参加した大喜利PHPで気になった人を勝手に取り上げちゃうこーなー

【お題】
『海の男』と呼ばれるためにしたこと
頭から登場する
(ざっぱーん)

【お題】
大きく振りかぶってからする事
ちゃんと録画できてるか再確認
(つい気になってしまう)

【お題】
泉正樹七段が「野獣流」と呼ばれる理由
正座したほうがでかい
(オーラとかじゃなく実際にだからね)

以上、堂本さんのボケでした
おもろい

意欲part2

ジェネラルさんの所でチーム戦が行われるみたいです。
その名もボケクエ!
出たい。意欲はあるある。チームメイトはいない。

こんな僕でもジェネーダの酒場という所に登録すれば、勝手にチーム分けしてくれるみたいです。
…これは!

ちきん

ボシトナは結局出れませんでした。
そういえば、僕には友達も気軽に誘える知り合いもいませんでした。
悲しいけどそうでした。
相方募集掲示板みたいなのもあったみたいなのですが、
名乗り出て誰も来てくれないとか想像すると心臓止まりそうなので、きっと無理だったろうと思います。
残念だったけど、陰のまた陰から応援してます盛り上がれボシトナー!
願わくば第2弾とか開催されるくらい盛り上がれー!

うん素晴らしいな

脈絡もないボケピックアップコーナー
今回はボケノートPage936


【お題】
不祥事をおこした企業のまったく反省してない商品のキャッチコピー

Virus菌さん
火が素晴らしいな
(確実に何かやらかしますね)

線路を歩くなさん
あの控えも銅像に
(起こした不祥事も気になるよ)

よさ蕪村さん
噛みごたえさえあればよい
(投げやりすぎる)
次のページ

FC2Ad

